【株主優待】TOKAIで生地を購入。会員更新が無料【2021年】

 

この記事は2021年3月に執筆しました

藤久㈱(9966)から優待券が先日到着しました。

ふじひさではなくふじきゅうと読みます。名古屋の会社です。

ここ数年下げ続けていたところ、コロナの巣ごもり需要によりだいぶ株価が戻ってきた印象です。

今回もいつも通り、500円チケット×5枚で2,500円分です。

しかし、いつもながら期限は半年ではなく6月末のため約3か月です。

さらに今回は創立60周年記念の記念株主優待として

「株主入会・更新チケット」も追加でもらいました。

写真なしですが下の領収証の通り使用済みです。

通常、カードの更新には550円かかるのですが無料です。

もともと500円優待券を更新料の支払いにも使えます。

今回は無難なデザインの生地を購入。

500円単位でしか使えない点に注意。

会員だと常に20%OFF。さらに「子育てエールパス」の登録をアプリからしておけば5%OFFクーポンがもらえます。

そして、早速水筒カバーを作ってみました。

今回で作成は4回目になります。こちらのkcotonさんの動画はわかりやすいです。

裁縫は得意ではないですが脳トレになります。

www.youtube.com

 そこがボロボロになっていたので、新しいものを作成。

こんな感じに。スポッとジャストサイズで水筒が入ったときは快感ですね。

以上です。 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

小2・5男子の母です。
勉強の暗記を楽しく楽にできれば!を模索中。
私自身は、会計事務所にて働いています。FP2級、簿記2級を所有。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる