Netflixハンターハンターのシーズン6(キメラアント編続き)はいつ配信予定なの?

当ページのリンクには広告が含まれています。

ネトフリでハンターハンター「キメラアント編」の続きはいつ見れるの?

ハンタークマ

今までの傾向から「1月15日配信の予想」でしたが、まだ配信されていないため、3月以降の可能性が高いです

Netflixでハンターハンター「キメラアント編」の続きがいつ配信されるのか気になりますよね?

過去にNetflixでは毎月15日に次シーズンが解禁されていました。しかし12月以降はしばらく配信されていないため、キメラアント編の続きのシーズン6は「3月15日」に配信される予想です!

シーズン配信日
1、21~38話2023/10/15
3、439~75話2023/11/15
576~100話2023/12/15
6101~?話2024/3/15?の予想

ですが、タコのキメラアントが出てきてその後急に続きがみれなくなるなんて、、ネトフリの終わり方が中途半端すぎる…。

Huluなら待たずして全話を見れますよ!

実は、現在「Hulu」ではハンターハンターの全話が配信されているんです!

Huluでは月額1,026円(税込)で最終話までの残り48話をお得に見ることができますおよそ1話あたり21円で見れる計算なのでレンタルするより安いです。

100話以降のハンターハンターも予想外の展開やオモシロキャラの登場がありますよ!今すぐHuluで気になるあの続きを見て待たずにすみますよ。

いますぐ視聴

およそ1話21円でお得\

目次

Netflixハンターハンター「キメラアント編」の続きはいつ配信?

Netflixのハンターハンターの配信スケジュールをまとめました。

毎月15日に1カ月ごとに次のシーズンの配信が解禁されています。

スクロールできます
シーズン総数配信日内容
1~26382023/10/15ハンター試験
27~38天空闘技場
39~58372023/11/15幻影旅団
59~75グリードアイランド
76~100252023/12/15キメラアント前編
101~??2024/315の予想キメラアント後編
Netflixのハンターハンター配信日

次回の「キメラアント編」の続きであるシーズン6は、公式サイトに明示されていませんが、1カ月スパンでの配信であることから、2024/1/15に配信される予想でした。

ですが、現時点では12月以降に配信されていないため、3/15に配信される予想です。

12月15日にNetflixで配信されたキメラアント編は、途中までで続きが見れなくてとても残念でしたよね。

Huluなら全話視聴できます!

いまなら、Huluでは月額1,026円(税込)で最終話まで見ることができます。

Huluでは、アニメも充実しているので、半月も待つのではなくとても楽しく過ごせますよ

いますぐ視聴

およそ1話21円でお得

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次