【厳選!】本をオトクに買うには | 新しい選択肢「楽天リーベイツ」という方法

ひろなす

こんにちは!ひろなす@nasnas79)です

本はたくさん買うので安くてお得な買い方が知りたいですよね

私は、新作の本は新品で買うことが多いですが、出てからしばらく経った本は基本的にはブックオフで探します。お得に買う方法の一つとして参考にしていただければと思います。

結論から言うと

楽天リーベイツ → ブックオフオンラインでクーポンの合わせワザ でお得に買う!

以下、詳しく見ていきましょう!

目次

楽天リーベイツに登録しよう

インターネットのブックオフオンラインがありますが、お得に買うコツは「楽天リーベイツ」経由で購入すること。

Rakutenリーベイツを利用すればブックオフオンラインで楽天ポイントが3%還元されます。

楽天リーベイツの登録はこちらから

Rebatesお友達紹介キャンペーン

今なら楽天リーベイツの新規アカウント作成と初回購入(税抜3,000円以上・送料別)で楽天ポイント最大500ポイントプレゼントキャンペーンもやっています。

ブックオフオンラインで「クーポン」を使用

シーズンによりますが、2,000円以上購入すれば200円引きのクーポンなどがあります。そのタイミングで買うのもおすすめ。

ブックオフで「店舗受け取り」にする

ブックオフオンラインでは1,500円以上の購入で送料無料となりますが、1,500円未満の場合は<配送料368円> がかかります。

こちら送料がかからない「裏技」があります。それは、「ブックオフの店舗で受け取る」にすること。

驚くべきは、注文金額にかかわらず、送料・手数料がかからないことです。

ブックオフ店舗でお受け取りの場合
注文金額にかかわらず送料・手数料無料です。ご利用の店舗でのお支払いとなります

引用元:ブックオフオンライン

本をオトクに買う手順まとめ

楽天リーベイツからブックオフオンラインへ遷移し、できればクーポンを使って購入する。

1,500円未満の場合は店舗受け取りを利用するのがベスト。

>>楽天リーベイツを見てみる

\ 今なら楽天ポイント最大500Pゲットのチャンス /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次