【株主優待】バリューHRから商品到着【2021年】

ひろなすです。

バリューHRのバリューカフェテリアで商品を選んで注文して早速到着しましたのでレポートします。

商品到着

注文日は4/14(水)の朝、到着日は4/17(土)の夕方でしたので約4日後に到着しました。

ひろなす

相変わらず早い。

▼中身をご紹介。今回も消耗品をメインで注文しました。

▼いつも頼む歯磨きセット

コンクールジェルコートFは電動歯ブラシ用の研磨剤なしのジェル。

歯周病が悪化しないように夜寝る前にフロスを使って歯垢を取ります。

▼ロートV5とビタミンE含有の目薬

目は大事にしないと仕事ができませんから仕事前と後に必ず目薬をします。
ビタミンEが入っているものでしみないもの(マイルド)を使用しています。

利用履歴詳細

12,620円分を全額ポイント払いしました。

ポイント履歴

4/1に株主優待ポイントとして12,500ポイントゲットしましたが、
途中にキャンペーンポイントを計40ポイントゲットしてから、注文をしました。

キャッシュバックポイントが100ポイント消費されていますがなんでしょう?

キャッシュバックポイントとは?

サービス利用金額(送料含む)100円(税込み)ごとに1ポイントを還元するサービスのことです。

前年度は10,000円分注文したため、
1%の100ポイントをキャッシュバックポイントとして獲得していたようです。

注文後のポイント確認

結果、現在のポイント数は20ポイント。
有効期限は2022/3/31までなのでもう使わない捨てポイントになります。

キャンペーンポイント(スーパーポイントルーレット)とは?

上記に出てきた「キャンペーンポイント」について見つけにくかったのでご紹介します。

以下の手順を踏めばルーレットができます。

▼バリューカフェテリアのトップ画面で「カフェテリアのベストバイ」をクリック。

▼次のページで下にスクロールします。すると「スーパーポイントルーレット」の画面が出てきます。クリックします。

▼4/20迄ですが毎日1回、合計30回までチャレンジできます。

▼最低でも3等の10ポイントは必ずゲットできます。

ポイントの有効期限は4月30日まで。
30回ルーレットをすれば最低でも300ポイントはゲットできましたね。

私は気づくのが遅かったのですが、来年はもっと気を付けてみておこうと思います。

去年は同じイベントがあったのかわかりませんが、
ここ最近1年以内にウェブサイトの見た目が変わったので今年のイベントなのかもしれません。

ではでは。

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

小2・5男子の母です。
勉強の暗記を楽しく楽にできれば!を模索中。
私自身は、会計事務所にて働いています。FP2級、簿記2級を所有。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる